/
投稿日:

【2021年最新】オリジナルスマホケースが超人気!今注目の種類やデザインは?

「今オリジナルスマホケースを作るなら、人気があるのはどんな種類?」

「せっかく作るなら、2021年に最新人気のオリジナルスマホケースにしたい!」

こんなふうにお考えのみなさん、ぜひこの記事を読んでみてください。

今は、誰でも気軽に自分だけのオリジナルスマホケースを作る時代ですよね?

でも、やっぱりそのときに人気のある種類で作りたいのがホンネというもの。

そこで今回は、2021年に人気でおすすめのオリジナルスマホケースについてじっくりご紹介しましょう!

STEP1:今人気のオリジナルスマホケースは?どんな種類がおすすめ?

TRENDの文字と英語新聞

まずは、2021年の今どんなオリジナルスマホケースの種類が人気でおすすめかご紹介しましょう。

ご紹介する8種類ともとても素敵なので、1個だけ選ぶのが大変かもしれませんね!

手帳型ケース

2021年も、安定して高い人気を誇るのが手帳型ケース

スマホをしっかり守ってくれる安心感と、きちんとして見える点から、手帳型ケースを選び続ける人も多くいます。

うっかりスマホを落としてしまうといった人にも、おすすめですよ!

クリアケース

おしゃれな女性を中心に注目されているのが、クリアケース

どんなデザインとも相性がよく、軽やかな仕上がりになるので、夏場にもピッタリといえます。

スマホ本体のカラーを活かしたデザインにしたい場合にもおすすめですよ!

グリッターケース

最近おしゃれで人気が高いスマホケースが、グリッターケース

キラキラしたグリッター素材がスマホケースの中で動くので、とてもキレイ。

夜空や海、砂浜など、グリッターの色や雰囲気を活かしたデザインにすると、なおGOODです!

ネオンサンドケース

ネオンサンドケースは、POPなデザインのオリジナルスマホケースが好きな人に人気。

スマホケースの中で、カラーサンドが動くので、個性的で楽しいオリジナルスマホケースに仕上がります。

とにかく目立ちたい、カラフルなオリジナルスマホケースをお探しなら、満足できることでしょう!

シェルケース

かわいい&おしゃれなオリジナルスマホケースが欲しいのなら、シェルケースをおすすめします。

シェル素材のやわらなかきらめきが、とてもガーリーで上品。

ゆめかわデザインなど、ふんわりした配色パターンや柄とも相性抜群です!

スクエア型強化ガラスケース

今、かっこいいと人気なのが、スクエア型強化ガラスケース

エッジがシャープなので、一般的なスマホケースよりスマートな仕上りになります。

ほかの人とはちょっと違った都会的でセンスのよいオリジナルスマホケースが欲しいなら、マストでしょう!

プリントパネルラバーケース

おしゃれだけでなく、実用性の高さも見逃がせないという人には、プリントパネルラバーケースはいかがでしょう。

背面はクリアなパネルで自由にデザイン、側面はラバー素材でしっかりスナホをホールドすることが可能。

傷みやすいエッジ部分を守ってくれるので、安心度も抜群です!

ミラーパネルケース

女性から根強い人気を誇るのが、ミラーパネルケース

背面がミラー素材なので、ちょっとメイクやヘアースタイルをチェックしたいときにも超便利です。

いつでも身だしなみを整えたい女性なら、絶対欲しくなってしまいますよ!

STEP2:今人気のオリジナルケースのデザインは!流行のパターンや柄は?

北欧パターンの1種

次に、今人気のオリジナルケースのデザインについてご紹介します。

2021年の流行&おすすめのパターンや柄には、どんなものがあるのでしょうか?

猫柄デザイン

みんな大好きな猫柄デザインは、2021年の引き続き注目でおすすめです。

どんな時代や流行にも関係ないかわいさは、猫好きな人以外にも魅力的に映るもの。

たとえば、オリジナルスマホケースのデザインに飼い猫の写真やモチーフを使うと、いつも一緒にいられる「うちの子グッズ」に仕上がりますよ!

北欧柄デザイン

2021年も引き続き人気なのが、北欧柄デザイン。

北欧柄のデザインはで作ったオリジナルスマホケースなら、センスがよいと褒められることでしょう。

大胆な柄・かわいい柄・ナチュラルな柄など、いろいろなパターンがあるのでチェックしてみてください!

音楽再生画面風デザイン

おしゃれなデザインのオリジナルスマホケースに仕上げたいのなら、音楽再生画面風のデザインはいかが?

スマホで音楽を再生している画面をデザインしているので、とってもおしゃれで素敵です。

ちなみに、オリジナルスマホケースラボでも、音楽再生画面風のデザインテンプレートが利用できるので、ぜひお試しください!

昭和レトロ風デザイン

2021年の今、古きよき昭和レトロ風デザインのよさが見直されています。

たとえば、クリームソーダやプリンアラモード・ホットケーキをはじめとした、レトロメニューが文房具や小物類でも大人気。

かわいくおいしいメニューの数々や、レトロな雰囲気の色合い・イメージで楽しくデザインしてみましょう!

ゆめかわデザイン

ふんわりガーリーな魅力が満載の、ゆめかわデザイン。

見ているだけで癒やされるイメージで、おしゃれな女性の間で2021年も人気を集めています。

パステルカラーを基本に、ハッピーオーラ全開のデザインをいろいろと考えてみるとよいでしょう!

オリジナルスマホケース作成は業者にオーダーするのがおすすめな理由!

スマホを手に持ってOKサインを出す女性

オリジナルスマホケースは自作するより、業者にオーダーするほうが何かとおすすめです。

ここでは、どんな理由で業者にオーダーしたほうがよいのか、お話ししますね!

たくさんの種類から手持ちのスマホに合わせて選べる!

オリジナルスマホケースを業者にオーダーするメリットに、たくさんの種類から手持ちのスマホに合わせて選べることが挙げられます。

自作するとなると、自分でどんなスマホケースがあるか市販品を探す作業が必要に。

業者にオーダーすれば、手持ちのスマホに対応したスマホケースをパソコンやスマホから比較して選べるので楽です!

作る手間や時間が大幅に節約できる!

オリジナルスマホケースを業者にオーダーすると、作る手間や時間を大幅に節約できるのもメリットです。

自作が好きな人ならまだしも、普段からあまりやったことがなかったり苦手だったりすると、思いのほか作る手間や時間がかかるもの。

その点、業者にオーダーしてしまえば、後は自分だけのオリジナルスマホケースが届くのを待つだけです!

失敗しない&圧倒的にキレイな仕上がり!

業者にオリジナルスマホケースをオーダーすると、失敗しない上、仕上がりがキレイです。

自作もハンドメイド感があって素敵ですが、やっぱり業者の手による仕上がりのよさは格別。

オリジナルスマホケースをキレイに仕上げたいなら、業者にオーダーするほうが断然有利です!

1個から作れて意外と安い!

1個から作れて以外と安いのも、オリジナルスマホケースを業者にオーダーするメリットの一つ。

もう、数十個単位でオーダーする必要はありません。

しかも、市販品を購入するのと同じぐらいか、むしろ安く作れるのもうれしいポイントです!

手厚いデザインサポートを受けられる!

業者にオリジナルスマホケースをオーダーすると、手厚いデザインサポートを受けられるもの忘れてはならないメリット。

特に、デザイン初心者の人には、業者のデザインサポートが仕上がりに大きく影響することでしょう。

たとえば、業者が提供するデザインエディタは、初心者でも簡単にオリジナルスマホケースのデザインとオーダーが簡単にできておすすめです!

オリジナルスマホケースラボなら今人気のオリジナルスマホケースが作れる!

オリジナルスマホケースラボTOP画像

「せっかくオリジナルスマホケースを作るなら、高品質さにもこだわりたい」という人には、オリジナルスマホケースラボが断然おすすめです!

豊富な種類と対応機種の多さが魅力!

オリジナルスマホケースラボでは、iPhone・Androidスマホ両方の対応機種&種類がとても豊富なのが大きな特徴。

手持ちのスマホにピッタリのスマホケースを、いろいろな種類から選んで作ることができます。

特にiPhoneは、ちょっと前の機種から幅広いラインナップがあるので要チェックですよ!

高品質な仕上がりなのに1個から安い&短納期発送!

オリジナルスマホケースラボが人気の理由として、高品質な仕上がりなのに1個から安いこともポイント。

印刷業者としての長年のノウハウと技術力の高さがあるからこそ、仕上がりの高品質さにつながるのです。

しかも、オーダー完了後3営業日発送が基本なのも、大きなメリットでしょう!

思ったより簡単!楽々デザインできる無料のデザインエディタ!

オリジナルスマホケースラボデザインエディタ画像

オリジナルスマホケースラボなら、無料のデザインエディタで楽々デザインできます。

実際のスマホケースイメージを見ながらデザインできるので、思ったよりも超簡単。

みなさんも、一度この便利なデザインエディタを試してみてくださいね!

まとめ

今回は、2021年の今人気の種類やデザインのオリジナルスマホケースについて詳しくお話ししました。

オリジナルスマホケースを最新の種類やデザインで作り替えれば、気持ちが前向きになって楽しい毎日を送ることができます。

満足度の高い仕上がりにするには、信頼できる業者を選んでオーダーすることが大切なポイント。

みなさんも、多くの人から人気のオリジナルスマホケースラボで、今注目の種類やデザインの素敵なオリジナルスマホケースを作ってみてください!

オリジナルスマホケース・iPhoneケースを1個から格安作成 スマホラボ オリジナルスマホケース・iPhoneケースを1個から格安作成 スマホラボ

スマホラボではオリジナルスマホケース・iPhoneケースモバイルバッテリースマホリングをはじめ800商品以上のアイテムから、オリジナルグッズを1個〜格安で作成可能!
web上に画像をアップロードして配置したりスタンプ・テキストを入れるだけで簡単に作成できるので、デザインが苦手な方でも大丈夫!
スマホラボでオリジナルスマホケース・オリジナルグッズをオーダーメイド作成しませんか?

こちらの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA