/
投稿日:

【重要】能登半島地震によるお荷物のお届け遅延について(2024/1/9更新)

いつもスマホケースラボをご愛顧いただきありがとうございます。

1月1日(月)に発生した令和6年能登半島地震により、被害を受けられた皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

 被害の軽微なることと、速やかなご復興をひたすら祈念いたします。
今後の余震や二次被害等に十分ご注意いただきますよう、お願い申し上げます。

なお、この影響により、一部地域あてのお荷物のお届けに大幅な遅れが生じております。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

※2024/1/9 更新
地震の影響により、弊社石川工場宛に一部プリント用の荷物(Tシャツなど)の着荷が遅れている関係で発送に遅延が生じております。お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
余裕を持ったご注文をご協力お願いいたします。

能登半島地震によるお荷物のお届けについて

最新のお荷物の遅延の詳細につきましては、配送業者各社ホームページをご確認ください。

このたびの令和6年能登半島地震の被害にあわれた皆様に心からお見舞いを申し上げるとともに、一刻も早い復興を心からお祈り申し上げます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA