/
投稿日:

【2021年最新】オリジナルスマホケースのおすすめを紹介!安い&短納期な制作方法

オリジナルスマホケースを制作するなら、2021年の今おすすめの種類を知りたいですよね!

「オリジナルスマホケースは、最新の種類や人気の種類を参考にして制作したい!」

「でも、なるべく安い価格で作れるほうがいいし、早く手にできるといいな!」

今回は、こんなふうにお考えの人のために、2021年におすすめの最新オリジナルスマホケースをご紹介しましょう。

今どんな種類のオリジナルスマホケースが人気なのか、安い&短納期で作成できる方法は何かなどを詳しくお話ししますので、ぜひじっくりご覧ください。

まずはチェック!今人気のスマホケースの種類や特徴を紹介!

スマホとスマホケース

最初に、2021年の今どんなスマホケースが人気か詳しくご紹介しましょう!

スクエア型ケース

最近、特に注目を集めているのがシャープな印象が際立つスクエア型ケース

エッジが効いていてかっこいいデザインなので、男女問わずクールなスタイルやデザインにマッチします。

シンプルながらもちょっとこだわりのある形なので、今までのスマホケースとは違うタイプが欲しい人はチェックしてみてください!

手帳型ケース

2021年も引き続き幅広く人気なのが、手帳型ケースです。

手帳型ケースは、大切なスマホを全面的に保護しながも、スタイリッシュに使うことができる、デザインの自由度が高い、高級感があるなどの理由で人気の高い種類。

ベルトあり・ベルトなしなども好みや使い勝手で選ぶことができ、実用性の高さでもおすすめです!

クリアケース

クリアケースも、スマホ本体の美しさを損ねずにオリジナルデザインを楽しめることから、引き続き根強い人気を誇ります。

クリアケースなら、スマホがカラフルな色合いや特徴的なデザインを活かして作成することも可能。

そのほかのケースと同じデザインで作成し、気分によって使い分けるのもよいでしょう!

グリッターケース

グリッターケースは、若い女性から絶大な人気を誇る華やかなスマホケース。

動くたびにラメやスパンコールが動くので、とてもキレイでワクワクした仕上がりになるのが特徴です。

グリッターケースでオリジナルスマホケースを作成すれば、楽しくてワクワクした毎日が過ごせることでしょう!

プリントパネルラバーケース

プリントパネルラバーケースは、側面にラバー素材・背面にアクリルパネルを使用した実用性とデザイン性の両方を持ち合わせたスマホケース。

大切なスマホをしっかりホールドしながら、自由なデザインを楽しみたいという人に人気があります。

スマホをうっかり落としてしまうことが多い人にも、ピッタリのオリジナルスマホケースといえるでしょう!

2021年にオリジナルスマホケースを安い&簡単な方法で制作する方法は?

納得するポーズの女性

今、オリジナルケースを安く簡単に制作する方法について、詳しくお話ししましょう!

オリジナルスマホケースの自作は意外と安くないこともある?

「オリジナルスマホケースを自作すれば安いのでは?」と考えている人は、ちょっと待ってください。

意外と材料費がかかる

オリジナルスマホケースの制作方法によっては、意外と材料費がかかることがあります。

確かに、ケースに直接デザインを描くなどの方法によっては、ほとんど費用がかからないこともあるでしょう。

でも、安く自作できる方法だと、仕上がりが今一つだったり妥協する必要があったりする可能性があるので注意しましょう!

制作時間や労力を考えると割高

オリジナルスマホケースの制作時間や労力を考えると、たとえ材料費が安くても、実はコストが割高になっていることが多いもの。

自作する際に忘れがちな制作時間と労力について、自分がアルバイトしたと仮定して時給分を上乗せしてみましょう。

すると、意外と安くなく、むしろ割高になっていることが分かるはずです!

作り直すとさらにコストがかかる

市販品のような美しい仕上がりにならないことが不満で結局使わない、作り直したいといったことでは、たとえ安く制作できても意味がありません!

特に初心者は、一発勝負で理想のスマホケースを作るのは難しいもの。

美しい仕上がりにこだわりたい、作り直すのは避けたいという人は、オリジナルスマホケースの自作は慎重になったほうがよいでしょう!

オリジナルスマホケースは制作業者にオーダーするのが一番安い!

オリジナルスマホケースを安く作成したいなら、制作業者にオーダーするのが一番ですよ!

材料費が制作費用に含まれている!

オリジナルスマホケースを制作業者に依頼するメリットとして、材料費が制作費用に含まれていることがあります。

自作する場合と違い、自分で材料や道具を購入せずに済むので大助かり。

1個だけ作りたい、試しに作ってみたいといった人には、確実におすすめです!

印刷費用が別途かからない制作業者もある!

制作業者の中には、オリジナルスマホケースの印刷費用がかからないところも多数。

表示された価格だけで、スマホケースと印刷費用の両方をカバーするので、お得です。

自作で印刷して作る場合と比較すれば、はるかに安上がりになりますよ!

時間と労力が節約できる分安い!

制作業者にオーダーすれば、時間と労力が節約できる分、安上がりと考えることができます。

オリジナルスマホケースを自作すると、数時間程度は何だかんだ必要になるもの。

その分の時間と労力がからないとなれば、これは制作業者にオーダーしたほうが安いといえるでしょう!

オリジナルスマホケースを安くオーダーするポイントは?

スマホを笑顔で操作する女性

オリジナルスマホケースを安くオーダーするには、いくつか押さえておくべきポイントがあります!

本体価格が安いスマホケースを選ぶ!

オリジナルスマホケース作成で安いことを第一に考えるなら、本体価格が安いスマホケースを選ぶのがポイント。

今は、安い価格でも高品質なスマホケースがたくさんあるので、よく調べてみてください。

ただし、安いことばかりを重視すると、希望の種類が選べないこともあるので注意しましょう!

制作費用が安い業者を選ぶ!

制作費用が安い業者を選ぶことも、安い価格でオリジナルスマホケースを作成するコツ。

同じようなスマホケースをオーダーしても、業者によって安い・高いの差が出るものです。

仕上がりの評判などもきちんとチェックし、高品質でも安い価格で作成できる制作業者を選びましょう!

送料などの費用も要チェック!

忘れがちなのが、送料などの費用のこと。

オリジナルスマホケースをオーダー制作する多くの場合で、送料が別途必要になります。

制作業者によっては割高な送料により、総額で考えるとそれほど安くならないこともあるので、トータルで考えてみてください!

制作業者のキャンペーンもチェック!

オリジナルスマホケースを安くオーダーするには、制作業者のキャンペーンも忘れずにチェックを。

制作業者では、不定期に値引きキャンペーンや販促キャンペーンを行うことがあります。

タイミングがよければ、思わぬ安い価格でオリジナルスマホケースを作成することも可能ですよ!

2021年の最新オリジナルスマホケース作成はオリジナルグッズラボで!

オリジナルスマホケースラボTOP画像

最新のオリジナルスマホケースを安い&高品質で作成したいなら、2021年も断然オリジナルスマホケースラボで決まりです!

iPhoneもAndroidも豊富!人気の種類から選んで作成!

オリジナルスマホケースラボでは、iPhone用もAndoroid用も対応機種・種類共に豊富なことが大きな特徴です。

2021年におすすめの種類もたくさんあるので、選ぶ楽しみを味わうことができます。

すでに作成したい種類がある人も、ほかの種類と比較して決めるのがおすすめ。

同じデザインで複数の種類を作成するのも、同じ種類でデザイン違いを作成するのも、オリジナルスマホケースラボなら簡単ですよ!

安いのに高品質な素材&ハイレベルな印刷技術で大満足!

「安いのならそれなりの品質なのでは?」という不安も、オリジナルスマホケースラボなら必要ありません。

オリジナルスマホケースラボで取り扱うスマホケースは、すべて高品質素材。

しかも、ハイレベルな印刷技術で仕上げるので、高品質な仕上がりに満足できます。

実際に、顧客満足度92%を誇るだけあって安心ですよ!

無料のデザインエディタで簡単デザイン&送料170円と安い!

オリジナルスマホケースラボデザインエディタ画像

オリジナルスマホケースラボでは、簡単にオリジナルスマホケースのデザインができる無料のデザインエディタがあります。

もちろんスマホからでも簡単に使えるので、デザインソフトに慣れていない人も安心です。

しかも、送料170円(3,500円以上のオーダーで無料!)と安いのも大きな魅力。

もう、オリジナルスマホケースラボを選ばない理由はありませんね!

まとめ

今回は、2021年最新のオリジナルスマホケースで特におすすめの種類をご紹介しました。

オリジナルスマホケースも、その年によって人気が移り変わるもの。

今年らしさを十分に楽しむためにも、今人気がある種類を選んでオリジナルスマホケースをオーダー制作してみるとよいでしょう。

中でも、オリジナルスマホケースラボなら、最新のオリジナルスマホケースが安い&短納期仕上げで手に入るのでおすすめですよ!

こちらの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA