/
投稿日:

【2021年最新】オリジナルスマホケース作成で評判のサイトは?1個から作れる&高品質!

オリジナルスマホケースを作成するなら、評判のよいサイトにオーダーするのがおすすめです!

評判のよいサイトなら、安い&高品質な仕上がりで、オリジナルスマホケースを作ってよかったと感じることでしょう。

でも、実際にどんなサイトでオーダーするとよいのか、オーダーするときに注意することは何かなど、いろいろ分からないことがあるもの。

そこで今回は、オリジナルスマホケース作成で評判のサイトをご紹介しながら、高品質に仕上がるコツを詳しくご紹介します。

まずは、最後までじっくりご覧くださいね!

2021年にオリジナルスマホケースを作るならどこ?評判のサイトをチェック!

最初に、2021年の今、オリジナルスマホケースを作るのにおすすめのサイトを5つご紹介します。

いずれも評判のよいサイトなので、チェックしてみてください!

オリジナルスマホケースラボ

オリジナルスマホケースラボTOP画像

高品質なオリジナルスマホケースを作れるサイトといえば、まずはオリジナルスマホケースラボがおすすめ。

30万件以上のオリジナルグッズ作成の実績と、92%の顧客満足度で安心してオーダーできる有料サイトです。

豊富な種類のスマホケースが1個から安い&短納期オーダーできる点も、見逃がせません。

オリジナルスマホケースラボについては、後ほど詳しくご紹介するので、そちらもぜひご覧ください!

ME-Q(メーク)

ME-Q公式TOP画像

おしゃれで高品質なオリジナルスマホケースが作れるサイトなら、ME-Q(メーク)も人気。

「Enjoy Yourself」のキャッチコピーのとおり、オリジナルスマホケース作成を楽しみながら行うことができます。

iPhoneもAndroidも幅広い機種に対応可能で、便利です!

Canvath(キャンバス)

canvath公式TOP画像

Canvath(キャンバス)は、GMOペパボが運営する1個から安くて高品質なオリジナルスマホケースが作れるサイト。

特にクリエーターが多く利用しており、各種ポータルサイトで販売したい人に向いています。

オリジナルスマホケースをいろいろな方法で売りたい人は、チェックしてみるとよいでしょう!

オリジナルケースファクトリー

オリジナルケースファクトリーTOP画像

オリジナルケースファクトリーも、高品質なオリジナルスマホケースが簡単に手に入ると評判のサイト。

小ロット1個から、好感度なオリジナルスマホケースを作成可能です。

長年かつ多数の実績から、信頼度の高さが伺えます!

クリケ(curike)

クリケTOP画像

オリジナルスマホケースをオーダーするなら、クリケ(curike)も要チェックです。

クリケは、オリジナルスマホケースをはじめとするオリジナルグッズを「買う」「作る」「売る」の3つが簡単なステップで完了。

また、理想の仕上がりイメージからデザインを探すことも可能です!

本当に満足&信頼できるサイトをチェック!5つのポイント!

文字で表現されたポイント

どんなに評判がよいサイトでも、オリジナルスマホケースをオーダーして大丈夫か不安になるものです。

ここでは、満足&信頼できるサイトを選ぶときの5つのポイントについてお話ししましょう!

1個からでも安い価格で作れる?

最初にチェックしたいのは、1個からでも安く作れるかという点でしょう。

オリジナルスマホケースを作りたい場合、ひとまず1個だけでよいという人が多いはず。

今は、多くの制作サイトが1個から制作可能なので、まず大丈夫ですが念のために確認を。

中には、1個からオーダーできても割高になることがあるので注意してください!

手持ちのスマホに合うスマホケースがある?

手持ちのスマホに合うスマホケースがあるかどうかも、重要なポイントです。

オリジナルスマホケースは、スマホの種類に合っていないと使いものになりません。

汎用タイプの手帳型ケースを除けば、せっかく作っても使えないことに。

いくらそのほかのポイントが問題なくても、手持ちのスマホに合うケースがない制作サイトはあきらめましょう!

仕上がりの品質などで評判がよい?

せっかくオリジナルスマホケースを作るなら、仕上がりの品質にもこだわりたいものです。

安くても低品質な仕上がりでは、結局満足できずに使わず終わってしまう可能性も。

その点、高品質な仕上がりで評判がよい業者なら、長く愛用できるオリジナルスマホケースが手に入ります。

自分用だけでなく、プレゼント用に作りたいのなら特に重視してください!

手厚いデザインサポートがある?

オリジナルスマホケース作成が初めてだったり、デザインソフトをほとんど触ったことがないという場合、手厚いデザインサポートがあるかどうかも要チェックです。

評判のよい制作サイトなら、初心者でも簡単にデザインできるエディタやアプリがあるもの。

エディタやアプリの使いやすさも、きちんとチェックしておくべきでしょう。

そのほかにも、制作サイトによっては画像の背景透過サービスなどを利用できることがあるので調べてみてください!

送料や納期についても納得できる?

オリジナルスマホケースの制作サイトを選ぶ際、送料や納期についても納得できるかチェックしておきましょう。

安く作れたと思っても、送料が割高だったり納期が長くかかるのではおすすめできません。

送料が割高だと、お得感がなくなってしまうもの。

それに、急ぎで欲しい場合は、日数がかかると間に合うかはハラハラしてしまうのもいけません!

オリジナルスマホケースを高品質に仕上げる!デザインのポイントを伝授!

スケッチブックとパソコンでデザイン

オリジナルスマホケースをより高品質に仕上げるには、必ず押さえておきたいポイントがあります。

ここでは、これだけは押さえておきたい4つのポイントについてお話ししましょう!

高画質な画像をチョイスするのが基本!

オリジナルスマホケースを高品質に仕上げるためには、高画質な画像をチョイスするのが基本です。

低画質な画像では、スマホやパソコンの画面ではキレイに見えても、実際に印刷された状態になるとぼやけてしまったりギザギザ感が目立ってしまうことに。

これでは、満足度が高い仕上がりにはなりません。

高品質に仕上げるには、なるべく高画質な画像を使いましょう!

デザインの細部にまで妥協しない!

オリジナルスマホケースを高品質に仕上げたいのなら、ちょっとがんばってデザインの細部にまで妥協しないようにしましょう。

特にミスしやすいのが、画像の背景に小さなゴミを残してしまうこと。

画像の背景を透過した場合は、ちょっとした消し忘れがゴミとして残りやすいので注意してください。

実際に仕上がってから後悔しないよう、細部にまで注意してデザインしましょう!

デザインのレイアウトも重要なポイント!

デザインのレイアウトも、高品質な仕上がりにするために重要なポイントです。

オリジナル済まケースをオーダーした場合、印刷工程で多少のずれが発生することがあります。

そのため、きっちりし過ぎたレイアウトだと微妙なずれが気になってしまうことに。

多少のずれが発生しても、気にならないようなレイアウトにすると、安心です!

高品質仕上げで定評のある制作サイトにオーダーする!

どんなに頑張ってデザインしても、制作サイトの質が悪ければ台無しになります。

せっかくのデザインを活かすには、高品質仕上げで定評のある制作サイトにオーダーすることが大切。

価格が安くても、オリジナルスマホケースを高品質仕上げしてもらえる制作サイトもあります。

適当に選んだ制作サイトにオーダーして後悔しないよう、注意しましょう!

結局オリジナルスマホケースラボがおすすめなのはなぜ?その秘密は?

オリジナルスマホケースラボスマホTOP画像

オリジナルスマホケースを作成するなら、オリジナルスマホラボが1番と言われるのには、きちんとした理由があるのです!

スマホケースの種類が豊富!選ぶ楽しさ&1個から安い!

オリジナルスマホケースラボの大きなメリットは、スマホケースの取り揃えが豊富で選ぶ楽しさがある点です。

実際に、iPhone・Android共に幅広い機種に対応&数多く揃っているので、超便利。

しかも、1個からでも安いので助かります。

機種によってはグリッターケースやネオンサンドケースなど、ちょっと変わった種類のスマホケースも選べて楽しいですよ!

高品質仕上げで大満足!長年の実績と評判のよさで安心!

オリジナルスマホケースラボが多くの人から支持され続けているのは、やはり高品質な仕上がりへのこだわりがあるからです。

国内の工場でオーダーが入ったあと1個ずつ丁寧に、高品質印刷しているので満足度が違います。

他のサイトで作った人が、最初からオリジナルスマホケースラボで作ればよかったというほどなのでご安心を。

長年の実績と評判のよさが裏付ける高品質さは、どの制作サイトにも負けません!

初心者歓迎!デザインが誰でも簡単にできるデザインエディタ!

オリジナルスマホケースラボデザインエディタ画像

優良なオリジナルスマホケース制作サイトには、使いやすいデザインエディタがあるものです。

もちろん、オリジナルスマホケースラボにも無料のデザインエディタがあるので安心を。

実際に、初心者でも簡単にデザインできると大好評です。

好きなスマホの種類を選んで、画像をアップして必要に応じて訂正したらそのままオーダー可能なので、ぜひ試してみてくださいね!

まとめ

今回は、2021年の今、オリジナルスマホケースを作成するならどのサイトが評判でおすすめかご紹介しました。

満足度の高い高品質な仕上がりにするには、評判のよいサイトにオーダーすることが大切。

そのためにも、業者選びをきちんとして納得してからオーダーしましょう。

オリジナルスマホケースラボなら、長年の実績と評判のよさで安心してオーダーできておすすめですよ!

こちらの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA